忍者ブログ 英会話
[9] [13] [16] [1] [18] [11] [4] [20] [7] [6] [19]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DATE : 2008/05/24 (Sat)
Gabaのマンツーマンレッスンは、毎回自分だけのオリジナルレッスンが受けられます。
生徒と先生以外だれもいないから、会話をする時間は、グループレッスンと比べると段違いです。
間違えたらどうしよう、という心配もいらず、落ち着いた雰囲気の中で、限られた時間をいっぱいに使って、思いっきり会話することができます。

レッスンの内容も、それぞれの生徒の要望を聞き、その生徒のレベルに合わせることを重視します。
だから、初心者であっても上級者であっても、それぞれのペースで学習できるのです。
Gabaのマンツーマンレッスンは、個人の意思を尊重できる優しいレッスンです。

また、Gabaのオリジナルテキストは、ナチュラルイングリッシュをできるだけ早く、効果が現れるように作られています。
その基本は、目や耳、口を思いっきり活用して、英語を吸収させる方法を使っています。
使用されるテキストは、イラストをたくさん用いた物語形式になっています。
そして、登場人物の話している内容やその状況を通して、英語を覚えやすくなっています。
その中で、文法や慣用句などの基本的なことも覚えられるようなっているので、気づかないうちに英語を習得できます。

Gabaには、myGabaという生徒専用のウェブサイトがあります。
myGabaは24時間ずっと、生徒の学習をサポートしています。
先生がmyGabaに、レッスンごとの内容を詳細に入力してくれるので、レッスンのポイントや新しい単語、さまざまなアドバイスなどをチェックでき、復習に役立てることができます。
PR

忍者ブログ [PR]