忍者ブログ 英会話
[4] [20] [7] [6] [19] [15] [2] [5] [17] [3] [10]

DATE : 2017/10/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DATE : 2008/05/08 (Thu)
フォーワード英会話学校は、オンラインの英会話レッスンを行なっています。
ビデオボイスチャットを使って、先生の顔を見ながら授業を受けるので、教室で教えてもらうのと同じ感覚です。
ADSLなどのブロードバンド環境さえあれば、他にかかる通信費はありません。
また、機材も無料で貸し出しています。

フォーワード英会話学校の特徴は、生徒それぞれの目標や弱点、進度や興味を考慮し、スピーキングやリスニングのテキストや、カリキュラムなどを、完全に個別に作成しています。
市販のテキストは使用せず、生徒さんに合ったテキストを要するので、最速で最短な授業ができます。
また、生徒さん一人一人の弱点の復習、必要なこと、興味のあることなどもテキストに取り入れていきます。
だから、生徒さんにとって最も適した授業が、毎回効率よく興味をもって受けることができ、どんどん上達していきます。

もちろんリスニングについても、生徒さん一人一人の弱点や進度は異なるので、リスニングテキストもその生徒さんに最適なものを作成していきます。
また、毎週の宿題として、英作文を書いて添削します。
これにより、今のレベルや弱点を確認できます。
また、授業と添削した英作文を元に、定期的にカウンセリングを行っています。
そして、生徒さんの様子を見ながら、授業の方法や勉強の仕方をアドバイスしてくれます。

授業料は、入会金が全コース10,000円で、オンライン英会話コースは、週一回60分授業で月24,000円です。
カメラとマイクは無料で貸してくれます。
PR

忍者ブログ [PR]