忍者ブログ 英会話
[1] [2]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DATE : 2008/05/27 (Tue)
英語学習サイトのiKnow!は無料で利用することができる、とても優れたサイトです。
英会話を学びたい人は、このサイトに登録することをおすすめします。
登録はとても簡単にでき、無料でいつでも始められます。
まず、学びたいコースを選べば、すぐに学習をスタートすることができます。
ここでは、学習というよりもゲームをするような感覚で学習を進められます。
このサイトで毎日10分〜20分学習することを続けるだけで、英語力や英会話は確実に上達します。

iKnow!では7つのチャンネルがあり、その中から自分の興味のあるものを選びます。
チャンネルは何種類も選択して、同時に行なうことも可能です。
たとえば、「ゼロから基礎英語」や「TOEICチャンネル」、「大学受験英語チャンネル」があります。
すべてのチャンネルを一通り試してみて、自分に合ったものを集中的に学ぶのもいいでしょう。

iKnow!は、覚えやすいように、とても工夫がされています。
単語やキーワードが出題されて、その意味や使い方、スペルを覚えるようになっています。
そして、覚えにくい単語は、完全に覚えられるまで繰り返し繰り返し出題されます。
それぞれの単語は音声で発音されるので、正しい発音もチェックできます。
また同時に、その単語が実際にどう使われるのかも確認できます。
日本語から英語へ、英語から日本語へ、を確実に定着させ、その単語が完璧に書けるようになったら次に進むようになっています。

また、iKnow! は携帯電話でも利用することができるので、外出先でも学習の続きを行なえます。
退屈な通勤電車の中や、友達との待ち合わせの時間など、無駄な時間を有効活用することができます。
そして、家に帰ってきたら、パソコンでその続きを学習できるのです。
こんな優れたiKnow!は、英会話を上達させたい人にとっては、見逃すことのできないサイトでしょう。
PR

忍者ブログ [PR]