忍者ブログ 英会話
[1] [2] [3]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DATE : 2008/06/21 (Sat)
東京の飯田橋にある「英会話喫茶LEAFCUP」では、英会話喫茶と英会話スクールが一つになっています。
もちろん、英会話喫茶だけ利用してもいいです。
日本人を含め世界各国の人たちが集まって、紅茶などを飲みながらトークを楽しんでいます。
英語に自信がなくて、緊張してしまう人でも心配いりません。
はじめは、みんなが話しているのを、ただ聞いているだけでも大丈夫ですよ。

LEAFCUPでは、いつもでも外国人のスタッフが、みなさんの英会話の相手をしてくれます。
もちろん、初心者の人にも、優しくわかりやすく話してくれますので、安心してください。
すぐに英語に慣れてしまいますよ。

LEAFCUPの英会話スクールは、生徒同士のコミュニケーションを重視し、英会話の勉強をするスクールです。
1クラスは最大で8人となっており、レベルは6つに分かれていて、自分のレベルに合ったクラスを選ぶことができます。
また、夏と冬には英会話合宿があり、クリスマスパーティーやバーベキューなどのイベントも豊富です。
授業料は、入会金は3000円で、週に1回90分のクラスが1ヶ月10000円です。
他の英会話スクールに比べて格安となっているので、興味のある方は是非参加してみてください。

LEAFCUPでは、スクールで英語を学んだ後は、英会話喫茶での実践が可能です。
英会話を上達させるには、英語の学習と実践がとても重要です。
LEAFCUPで、楽しみながら英会話を上達させてください。
PR

忍者ブログ [PR]