忍者ブログ 英会話

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DATE : 2008/07/16 (Wed)
スピードラーニング【オススメ英語教材】 スピードラーニングをみなさんご存知でしょうか。インターネットとかで、よく見かけるので存在は知ってるよって言う方も多いのではないでしょうか。

このスピードラーニングという英語教材はキャッチコピーが「聞き流すだけで英語が話せた!」というものです。なかなか魅力的ですよね♪本当ならすばらしいです。

実際のところ、聞き流すだけで英語が本当に話せるの?という疑問が沸いてきます。体験談や口コミ情報をいろいろ見てみると本当に聞き流すだけで話せるようになるみたいですね。 まぁ、個人差もあることですし、みんながみんなスピードランニングで英語が話せるようになるかどうかは分かりませんが、とても興味はあります。

もう少し調べてみると、このスピードラーニングには10日間の無料試聴があったんです。つまり、10日間試してみてだめだったら返品OKなんです。これはうれしいですね。と同時によほど、このスピードラーニングに自信があるんだなと思いました。実際スピードラーニングの体験者は85万人だそうです。すごい数字ですね。
 
「聞き流すだけで英語が話せた!」というキャッチコピーに興味のある方は、とりあえず10日間の無料試聴を試してみるといいかもしれませんね。         
PR

HOME
忍者ブログ [PR]