忍者ブログ 英会話
[1] [18] [11] [4] [20] [7] [6] [19] [15] [2] [5]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DATE : 2008/05/15 (Thu)
カフェで楽しそうにネイティブと英会話のレッスンをしているところを、見かけたことがある方もいるかもしれません。
abckara.comではカフェ英会話サービスを行なっています。
これは、自分の都合がいい時間に、近くのカフェや自宅で、ネイティブとのマンツーマン英会話レッスンを受けられるのというものです。
だから、わざわざ英会話スクールに通わなくてもいいのです。
ネイティブとカフェで待ち合わせして、自然な流れでレッスンが始まるので、なんだか海外にいるようです。

レッスンの予約は、毎回ネイティブ講師と話し合うか、電話やメールを使って行ないます。
英語で予約をするのに自身がない人は、代行してくれるオプションもあるので安心してください。
また、うまく待ち合わせができなくて、講師と会うことができなくても、オフィスに電話すれば、日本人のスタッフが親切に対応してくれます。

レッスンは、自宅や近くのカフェで行ないます。
マンツーマンレッスンだから、初心者の方も安心して早く伸びます。
1時間ネイティブを独り占めできるので、希望の内容のレッスンを受けられます。
留学前の対策、英語でのスピーチなど、初心者向けなど万能に対応します。
また、ほかの生徒がいないので、自分のペースで進められます。
そして、自分の学びたい内容を教えてもらえるから、英会話力を効果的に上達できます。

abckara.comのカフェ英会話サービスなら、仕事が不規則で決まった時間に通うことができない人や、近くで英会話を学びたい人にとって、最適だと思います。
興味のある人は、全国で受講できるので、問い合わせてみてください。
PR

忍者ブログ [PR]